初めての英語教室!

ついに楽しみにしていた英語教室が始まりました。

まずはすずらん組さんとちゅうりっぷ組さんがハリー先生との英語を楽しみましたよ。

InkedPB225970_LIInkedPB225961_LI

ハリー先生のマネをして、ドキドキしながら発音し自己紹介をしました。

ベリーグッド!と褒められて、とっても嬉しそうな子ども達でした☆

InkedPB225960_LIInkedPB225972_LI

すみれ・こすもす組・ひまわり組のお友だちはちょっぴり緊張しながらも

1人ずつ英語で自己紹介をしましたよ。

InkedPB225980_LIInkedPB225983_LI

カラフルな紙コップを使って、色あてゲームも楽しみました☆

英語を聞いて、しっかりとその色を選ぶことが出来ましたよ!

InkedPB225992_LIInkedPB225999_LI

InkedPB225995_LI

「楽しかった~!!」と今から次の英語教室がとっても楽しみな子ども達でした☆

 

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)