リトミック

今年初めてのリトミックがありました。「さんぽ」の曲に合わせて笑顔で歩きます!

InkedP1127075_LI

お餅つきをイメージして両手でぺったんこ!ぺったんこ!とリズムよく手をたたいて楽しむ子ども達。

 

InkedP1127103_LI

お友だちと向かい合ってにっこりです。

InkedP1127080_LI InkedP1127088_LI

InkedP1127085_LI

InkedP1127107_LIInkedP1127104_LI

すみれ組・こすもす組・ひまわり組も、お友だちとペアになってお餅をついたり、

ピアノにあわせてお部屋の中をお散歩♪

ピアノが止まったら、頭やおへそを急いで押さえる活動が、とっても楽しくて

可愛らしい笑顔が溢れるリトミックでした!

InkedP1127122_LIInkedP1127121_LIInkedP1127112_LIInkedP1127115_LIInkedP1127130_LI

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)