5月1日(水)

今日はとってもいいお天気でしたね♪

各クラス、戸外に出て遊びましたよ(*^^*)

もも・すずらん組さんはさくらんぼ公園へ行ってきました✨

シャボン玉をしたり、広場を走ったりとのんびり楽しみましたよ~

もも組さんが眠り始めると、カートを揺らしに来てくれる優しいお兄さん・お姉さん達でした💛

 

ちゅうりっぷ組さんは、園庭で汽車っポッポ🚃をして行進を楽しんだ後はシャボン玉を行いました✨自分で吹くのはなかなか難しそうでしたが集中しながら楽しんでいましたよ(*^^*)吹くことに集中しすぎて、コップから液がこぼれてしまう子も…(笑)

 

すみれ・こすもす・ひまわり組さんは、はごろも公園へ遊びに行ってきました(*^^*)

固定遊具や砂場で遊びましたよ✨砂場では、トンネルを作ったり水を流したりと夢中で遊ぶ子どもたちでした(^^)/

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)