4月30日(火)🌸

今日は、各クラス桜🌸を探しにお散歩へ行ってきましたよ(*^^*)

ちゅうりっぷ・すみれ・こすもす・ひまわり組さんは、月寒公園まで行ってきました✨

たくさん歩いて公園に到着✨公園では、きれいな桜を見たり、遊具や広場でたくさん走って遊んできましたよ♪

もも・すずらん組さんは保育園のまわりをぐるりとお散歩しながら楽しんできました✨

気持の良い、振動と風でスヤスヤと眠る子がたくさんいましたよ(笑)

 

今日の雨で桜も散ってしまいそうですね💦みんなで短い春を楽しみたいと思います(*^^*)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)