日別アーカイブ: 2024年4月2日

4月2日(火)

今日は新年度2日目✨新入園のお友だちは、登園時に涙を流してしまう姿もありましたが少しずつ玩具で遊んだりと笑顔を見せてくれる姿も多くなってきました(*^^*)

お友だちが泣いている姿を見て、玩具を持って行ってあげたり、心配そうに顔をのぞいたりと優しい姿も見られています💛

もも・すずらん・ちゅうりっぷ組さんは、お部屋でおままごとやブリオでのんびり遊んだ後に少しだけお散歩に行ってきましたよ♪

すみれ・こすもす・ひまわり組さんは、お部屋で避難靴のサイズあわせを行いました✨自分の避難靴を履き、お部屋の中でストップゲームを楽しみましたよ(^^)/

その後は、保育園のまわりをぐるりとお散歩に行ってきましたよ(*^-^*)

カテゴリー: Staff Blog | コメントする