4月23日(火)

今日はおひさまもでて、暖かい1日でしたね(*^-^*)

各クラスお散歩に行ってきましたよ✨

すずらん・ちゅうりっぷ組さんはさくらんぼ公園まで遊びに行ってきました♪

公園ではたくさん走ったり、木の実を拾ったりとじっくり楽しんできましたよ(*^^*)

すみれ・こすもす・ひまわり組さんは、身体測定を行いました(*^^*)自分達でしっかりと服を畳んでいましたよ♪

その後は、さんかく公園まで行きたくさん身体を動かし遊んできました✨

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)