日別アーカイブ: 2024年4月24日

4月24日(水)

今日は英語教室がありました🌟

ちゅうりっぷ組さんは果物や動物の名前を覚えたり、アルファベットのパズルで英語に触れあいましたよ♪

 

給食はミートスパゲティーでした🍝お口の周りを赤くしながらモリモリおいしそうに食べていましたよ(*^^*)

すみれ・こすもす・ひまわり組も英語に親しんでいます。

英語の歌に合わせて手遊びをしたり、ゲームをしたり、おちゃめなサシャ先生の英語教室に笑顔が溢れています。

英語教室の順番を待つ間はハサミとのりを使った製作をしています。「英語教室してるから静かにね」と子ども同士で声を掛け合い小さな声でお話ししながら真剣に取り組んでいます。

その後園庭で遊びました。可愛らしい桜が咲き始めましたよ♪

カテゴリー: Staff Blog | コメントする