4月26日(金)🎂お誕生会

今日は4月のお誕生会がありました(*^^*)

今年度からは、保護者の方にも参加していただき一緒にお祝いをしましたよ✨

お誕生児のお友だちは、朝からドキドキワクワクでした(^^)

お誕生児さんは、お友だちやお母さんの前で緊張しながらも自分の名前や年齢を大きな声で発表したり、お友だちに質問されしっかりとこたえたりと、とってもかっこいい姿を見せてくれましたよ♪

出し物では、『おやつ体操』をみんなで踊りました✨ニコニコ笑顔でとっても楽しそうな子どもたちでしたよ(*^^*)

給食は、特別メニュー🥄モリモリ食べあっという間に完食でしたよ(*^^*)

保護者の皆様、お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました✨

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)