日別アーカイブ: 2024年4月8日

4月8日(月)♪

今日は今年度初めてのリトミックがありました✨新しいグループになって初めてでしたが、先生と一緒にとっても楽しんでいましたよ(*^^*)ピアノのリズムに合わせてたくさん身体を動かしましたよ✨

 

リトミックの前後は、室内や園庭で遊びましたよ🌷とても、暖かくなり園庭で遊ぶ事ができ、さっそく虫探しを楽しむ子どもたちでした(*^-^*)

 

なんと、卒園したお友だちが入園式後に遊びに来てくれましたよ(*^^*)

ランドセルを背負いかっこいい姿をみんなに見せてくれました💛

ピッカピカの1年生✨楽しく元気に小学校へ通ってね♪

カテゴリー: Staff Blog | コメントする