日別アーカイブ: 2024年4月4日

4月4日(木)☀

今日もとってもいいお天気でしたね✨各クラスお散歩に行ってきましたよ♪

ちゅうりっぷ組さんはさくらんぼ公園から近くの幼稚園の方までぐるりと長い距離を歩いてきました(*^^*)お散歩時は自分達で靴を履いたり、帰ってきてからは上着をハンガーにかけたりと頑張っていますよ(^^)/

もも・すずらん組さんは保育園のまわりをのんびりお散歩してきました✨先生と手をつないでゆっくり楽しんできましたよ💛

 

保育園に早めに戻り、玩具遊びをしました‼少しずつ笑顔が多くなり楽しんでいますよ💛もも組さんは、先生と一緒にミルクを飲ませてもらいニコニコ笑顔を浮かべていました✨

すみれ・こすもす・ひまわり組は園長先生のお買い物のお手伝いをしに「西岡イオン」まで行ってきました。お店の中でのお約束をしっかり守って皆とても素敵でしたよ♪

カテゴリー: Staff Blog | コメントする