月寒公園へ!

今日は晴天の中、米袋で作ったそりを持って、月寒公園に遊びに行ってきました。

大きくて急な坂に、子どもたちは、ちょっとびっくりしていましたが、保育士がお手本で滑ると「ぼくもやりたい!」「面白そう!」と興味津々。

みんなとってもいい笑顔です♪

InkedP2017772_LIInkedP2017735_LIInkedP2017736_LIInkedP2017740_LI

InkedP2017739_LIInkedP2017769_LI

バランスが崩れて転がったり、楽しく滑った後は、急な坂を登ったり…

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

InkedP2017755_LIInkedP2017742_LI

 

 

InkedP2017751_LIInkedP2017744_LI

沢山体力を使いましたが、帰り道は「また滑りに行こうね!」「次はいつ行けるかな?」と子どもたちの会話も盛り上がっていました。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)