お別れ会

今日は卒園するひまわり組のお友だちのお別れ会でした。

お祝いの気持ちを込めて、もも・すずらん組はマラカスを持って「おもちゃのチャチャチャ」を披露、ちゅうりっぷ組は「ひょっこりひょうたん島」を踊りました。

すみれ・こすもす・ひまわり組は卒園式で歌った「スマイル」を歌ってお祝いしましたよ。

 

サプライズで担任に感謝を伝えるひまわり組さんの姿にウルウルしてしまった保育士たちです。

お楽しみは「ぐりとぐら」のペープサート♪大きな卵が割れると歓声が上がりましたよ。

 

今日の給食はカレーライス♪

ちゅうりっぷ・すみれ・こすもす・ひまわり組は自分たちで配膳。慎重にカレールーをご飯にかけるお顔は真剣そのものでした。

沢山の楽しい思い出がひまわり組さんのパワーになって大きく羽ばたけますように…

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)