日別アーカイブ: 2018年9月27日

お誕生会🎂

今日は、9月のお誕生会でした✨

お誕生児のお友達は、6人です。残念ながら、一人お休みしてしまいましたが5人のお友達が皆の前に登場しましたよ(^^♪

 

恥ずかしそうにしながらも、元気にしっかりと名前を言ったり、質問に答えることが出来ました♪質問では、何歳になりましたか?や好きな食べ物、好きな遊び、好きな色など様々な質問が出ましたよ‼

 

質問の後は、先生からのプレゼントは、メダルとカード。お友達からは歌のプレゼントをもらいニッコリ笑顔を見せてくれました❤

 

 

 

保育士の出し物は、どらねこロックンロールのボードビルです✨音楽がかかり始まるとノリノリで楽しんでいましたよ~♫自然と、「もう一回‼」と子ども達からアンコールがかかるほどの人気でした(^^)/

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする