12月のお誕生会♪

今日は12月生まれのお友達のお誕生会が開かれました。

今月のお誕生日のお友達は3名です。

少し恥ずかしがりながらも皆の前でインタビューに答えてくれました。しっかりと好きな食べ物やおもちゃの話をしてくれましたよ。

担任の先生からメダルとカードを貰ってご機嫌です!

お待ちかねの保育士からの出し物は、’ねずみのすもう’というお話の劇。

お爺さんとお婆さんがお餅をつく姿に、「おぉ~!」「凄いね~!」と、

歓声が上がりました!

お正月にやって来る年神様にお供えをする鏡餅。保育園のみんなにも、お爺さんとお婆さんがお餅をついてくれましたよ!

素敵な鏡餅で幸せを運んでくれる年神様を、みんなでお迎えしたいと思います。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)