日別アーカイブ: 2019年10月15日

英語教室♪

今日は、英語教室がありました。

忍者の姿になって登場したイアン先生、

大きなかぼちゃを持ってきてくれましたよ。こども達は、

「かぼちゃ~」と大喜びです。

 

~もも組・すずらん組・ちゅうりっぷ組のお友だち~

 

保育士が、かぼちゃに目・鼻・口の絵を描くと、イアン先生が

カッターでくり抜いて、かぼちゃのランタンを

作ってくれました。

子ども達は、前のめりになりながら、真剣なまなざしで

見ていましたよ。

出来上がった南瓜ランタンを囲んで記念写真も撮りました。

 

~すみれ・こすもす・ひまわり組~

ハロウィンについて、カードを使って教えてもらった子ども達!

保育園に手作りのランタンもプレゼントしてもらい、みんなでお部屋に飾りました♪

ひまわり組さんは、イアン先生と記念写真を撮って、嬉しそうです。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする