ぽかぽか陽気☆

もも・すずらん組の子どもたちはさくらんぼ公園へ行ってきました。

公園までの長い距離も保育士と手をつなぎ歩けるようになってきましたよ。

公園ではあずまやのベンチに登り降りしたり、ありを観察したり

不安定な道を転ばないように慎重に歩いたりと楽しんできました。

ちゅうりっぷ、すみれ組の子どもたちは月寒公園までお散歩に行ってきました。

あたり一面落ち葉だらけの公園に大喜びで、ガサガサと落ち葉をかき分けて歩いたり、落ち葉のシャワーを降らせていました。

小さな斜面を「助けて―」「つかまって~」とお友だちと助け合いながら登ったり下りたりを繰り返して大はしゃぎ♪ズボンが真っ黒になるまで遊びましたよ。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)