日別アーカイブ: 2022年3月23日

3月☆お誕生会

今日は3月生まれのお友だちのお誕生会でした。

乳児クラスのお誕生児さんの大好きなアンパンマンの曲で入場しました。

初めてのお誕生会に緊張しつつも、メダルやお誕生会カードをもらい嬉しそうにしていましたよ。

先生の出し物は「3びきのこぶた」のスケッチブックシアターやマジックを楽しみました。

 

 

幼児クラスのお誕生児が3名でした。

4月のお誕生会からこの日を楽しみにしていたので、

朝からワクワクする~と楽しみにしていました子どもたち。

 

マジックではお誕生児に参加してもらい、子どもたちで合言葉やポーズを考えていて

とても可愛かったですよ☆みんな大好きなおしりたんていなどが出てきて、盛り上がっていましたよ。

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする