日別アーカイブ: 2023年1月31日

1月生まれ誕生会☆

今日は1月生まれさんのお誕生会がありました。

こすもす組とちゅうりっぷくみの誕生児さんが、皆の前に出てインタビューに答えてくれましたよ!

お友だちに「好きな色は何ですか?」「好きなキャラクターは何ですか?」など聞かれ

ちょっぴり照れながらも、大きな声で発表することができていました。

 

保育士の出し物は『素敵な帽子屋さん』のパネルシアター。

どんどん出てくる動物を見ながら「あの帽子被るんだよ!」「可愛くなったね!」と

指をさしながら楽しむ子どもたちでした♪

 

すみれ・こすもす・ひまわり組は誕生会の後、豆まきの練習をしました。

「絶対鬼に勝つ!」と、とっても威勢の良い子どもたちです。

もも・すずらん組もお部屋でパネルシアターを見た後、園庭で遊びました。

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする