日別アーカイブ: 2023年10月4日

10月4日(水)

今日はとってもいいお天気でしたね☀

全クラスさくらんぼ公園で遊びました✨

すみれ・こすもす・ひまわり組さんは、公園と保育園の中で運動会の練習を行いました(^^♪

昨日の総練習を思い出して、頑張っていましたよ🎵

楽しみながらも勝負には勝敗が…💦

勝って笑顔の子もいれば、負けて悔し涙を見せる子もいました(>_<)

ちゅうりっぷ組さんは、応援後広場で遊びましたよ(^^♪

葉っぱを拾ったり、木の実を見つけたりと秋をたくさん感じてきました🍂

もも・すずらん組さんは、砂場で遊びましたよ✨

なんと砂の中には幼虫が✨大発見にみんな大興奮でしたよ~

カテゴリー: Staff Blog | コメントする