日別アーカイブ: 2024年1月16日

1月16日(火)🐑

今日はジンギスカンセミナーがあり、ちゅうりっぷ・すみれ・こすもす・ひまわり組さんが参加しましたよ(*^^*)去年を覚えていた子もおり、朝から「ダンスするかな~」「ジンギスカンたべる?」「ジンギスカンは羊なんだよ~」と、とっても楽しみにしていた子ども達✨

セミナーでは、お姉さんと一緒にジンギスカンについて教えてもらったり、クイズやダンスをしたりと楽しみましたよ💛

最後は、試食タイム✨ジンギスカンのたれを使った焼きそばをたべました。美味しそうにモリモリ食べていましたよ~

 

すずらん組さんは、お部屋で製作を行いました(*^-^*)とっても集中しながら雪だるまを作りましたよ⛄

もも組さんは、お部屋でたくさん身体を動かして遊びました✨滑り台をしたりとニコニコで繰り返していましたよ❤

カテゴリー: Staff Blog | コメントする