ひまわり公園に行ってきました☆

今日は大きいお兄さんお姉が体操教室だったので、のんびりお散歩に行って来ました!

保育士に手を引かれながらゆっくゆっくり歩きました。

InkedIMG_1180_LI InkedIMG_1214_LI

3人で日向ぼっこ、お日様がとっても気持ちよくベンチに座って一休み中です。

InkedIMG_1187_LIIMG_1210

お馬さんの遊具がお気に入りの3人です。

近くに咲いていたタンポポにも興味津々で遊んでいますよ。InkedIMG_1195_LIInkedIMG_1201_LI

カラー帽子にも慣れ、しっかり被っていてくれるようになりました。

お外で沢山の自然物に触れ、刺激を一杯受けたいと思います。

InkedP5291256_LIInkedP5291265_LIInkedP5291188_LI

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)