今週も盛り沢山!!

今週もたっぷり遊んで、たっぷり食べて、元気いっぱいの子どもたちです。

大好きな体操教室では、少しずつ自信がついて動きがダイナミックになってきました。

もも組さんもちょっぴり仲間入りです。

InkedP6192081_LI InkedP6192086_LI InkedP6192101_LI (2) InkedP6192188_LI

たくさん遊んだ後のご飯はおいしいね。離乳食のお友だちも上手にモリモリ食べています。

InkedP6202217_LIInkedP6202216_LI

InkedP6202224_LI

すずらん、ちゅうりっぷ組さんは2階保育室にも遊びに行きました。いつもと違う玩具に夢中です。

InkedP6162062_LIInkedP6162065_LI

すみれ、こすもす、ひまわり組さんは自分たちでお魚を作って魚釣り。

「今度赤ちゃんたちにもやらせてあげようよ。」と言ってくれたお友だちも‼InkedP6202225_LIInkedP6202228_LI

今週の一大行事は『歯科検診』

「歯科検診なんてへっちゃらだよ!」といっていたこすもす、ひまわり組さんは宣言通り!かっこよく大きなお口を開けて見てもらうことが出来ました。

InkedP6222238_LIInkedP6222235_LI

金曜日の今日はリトミック教室でした。

先生のお話をしっかり聞いて音に合わせて体を動かしています。InkedP6232268_LI InkedP6232283_LI

InkedP6232300_LI InkedP6232301_LI

どんな活動にもとても意欲的な子どもたちに、保育士もパワーをもらう毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)