8月22日 ☂

雨降りの今日は身体測定をしました。4月には不安そうに身長計、体重計にのっていた子どもたちですが、今ではドキドキしながらも胸を張って大きくなったことを喜んでいます

InkedP8223619_LI InkedP8223621_LI

お部屋ではゆったりと過ごしました。指先を使った遊びもじっくりと取り組んでいます。

InkedP8223595_LI InkedP8223602_LI

InkedP8223634_LI InkedP8223625_LI

すみれ・こすもす・ひまわり組の子どもたちは細長く切った画用紙を糊付けし想像力を膨らませながら思い思いに作品を仕上げました。何に見えるかな?何を作ろうかな?取り組む子どもたちの顔は真剣そのものでしたよ。

InkedP8223613_LI InkedP8223610_LI

InkedP8223636_LIInkedP8223639_LIInkedP8233684_LI

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)