日別アーカイブ: 2017年10月6日

秋晴れのお散歩

今日のもも・すずらん・ちゅうりっぷ組は、とても気持ちの良い秋晴れの中『さくらんぼ公園』に行ってきましたよ。

明日はいよいよ初めての運動会♪「よ~いドン!」の掛け声で嬉しそうに走り出す子どもたち。この可愛い笑顔や真剣な表情をおうちの方に見ていただけるのが楽しみです。

InkedPA064770_LI InkedPA064771_LI InkedPA064823_LI           InkedPA064812_LI

かけっこの後は、思い思いに好きな遊びを楽しんでいます。

InkedPA064786_LI InkedPA064822_LI

公園にたくさんの落ち葉を発見。ちゅうりっぷ組のリードで上手におままごとが始まりました。お誕生日パーティーごっこでは「おめでと~~‼」と落ち葉のシャワーも♡秋の自然には楽しいことがいっぱいですね♪

InkedPA064813_LI InkedPA064783_LI InkedPA064787_LI InkedPA064804_LI InkedPA064777_LI                     InkedPA064819_LI

カテゴリー: Staff Blog | コメントする