日別アーカイブ: 2017年12月21日

クリスマス会☆

今日は皆がとても楽しみにしていたクリスマス会♪

自分で作ったクリスマスの帽子をかぶり、ワクワクしながら2階に集まりました。

お部屋は皆の作った作品で素敵に飾り付けされています♪

InkedDSCF1638_LI InkedInkedPC216815_LI

クリスマスのサンタさんの一日を描いたいたパネルシアターを見た後、大きな鈴の音が聞こえ、真っ白なおひげのサンタクロースが大きな袋を担いで来てくれました‼

皆の書いたお手紙が届いていたようで、たくさんの質問に答えてくれましたよ。

InkedPC216813_LIInkedPC216809_LI

皆プレゼントをしっかりと受け取り、お礼に「うさぎ野原のクリスマス」を歌いました。

InkedPC216822_LI InkedDSCF1669_LI InkedInkedDSCF1684_LI InkedPC216837_LI InkedPC216838_LI

InkedDSCF1691_LI InkedPC216850_LI

サンタさんから大きな拍手をもらいましたよ。

サンタさんをお見送りした後は、クリスマスランチパーティーです。

いつもと少し違う雰囲気に笑顔が溢れ、会話も弾んでいましたよ♪

苦手なお野菜が食べられた子、いつもよりたくさんお代わりをした子も…♪

InkedDSCF1723_LI InkedDSCF1720_LI InkedDSCF1728_LI InkedInkedDSCN0063_LI InkedDSCF1727_LI InkedDSCF1739_LIInkedPC216882_LI

とても楽しいクリスマス会でした!!!

メリークリスマス!!! ご家庭でも楽しいクリスマスをお過ごしください💛

カテゴリー: Staff Blog | コメントする