日別アーカイブ: 2017年12月28日

良いお年をお迎え下さい。

今日は、ちゅうりっぷ組の子ども達も大掃除をしました。

雑巾を絞る手つきもしっかりとしており、一生懸命拭き掃除をしてくれましたよ。

気持ちよく新年が迎えられそうです。

InkedPC286973_LI InkedPC286974_LI InkedPC286970_LIInkedPC286976_LI InkedPC286963_LI InkedPC286965_LI 

InkedPC286968_LI InkedPC286978_LI

大掃除の後は、園庭に出て雪遊びを楽しみました。

バケツに入れた雪をひっくり返して高く積んでみたり、バケツを片手に「お買い物に行って来るねー」とごっこ遊びが始まったりと、なんにでもなる雪は本当に楽しく、子ども達は遊びを発展させるのがとても上手です。

ご家庭でもぜひ、雪遊びを楽しんでみて下さいね。

InkedPC286981_LI InkedPC286996_LI InkedPC286990_LI InkedPC286999_LI InkedPC287006_LI InkedPC287011_LI

今年一年たくさんのご理解とご協力を頂きありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする