2月のお誕生会♪

今日は2月生まれのお友だちのお誕生会でした。

可愛らしい笑顔でお誕生児さんの入場です。

皆の視線を浴びてちょっぴりドキドキしている表情ながら、インタビューにしっかりと答える頼もしい2月生まれのお友だちでした。

InkedP2278393_LI InkedP2278394_LI InkedP2278396_LI InkedP2278398_LI InkedP2278404_LI InkedP2278406_LI

お楽しみの出し物は、ケロポンズの「ようかいじ~まん(妖怪自慢)」

妖怪と聞いてちょっぴり不安気なお顔になった子も…(豆まき会を思い出したかな?)

けれども登場した妖怪の可愛らしさと、ノリノリの曲にすっかり夢中になり

アンコールの声も聞かれましたよ。

InkedP2278420_LI

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

InkedP2278435_LI

とても楽しいお誕生会でした♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)