日別アーカイブ: 2018年4月19日

4月のお誕生会と初めましての会

今日は4月生まれのお友だちのお誕生会と新入園のお友だちの初めましての会でした。

4月生まれのお友だちは皆の前でインタビューに答え、大好きなミニーマウスに変身して見せてくれましたよ♪

皆も大きな声でお祝いの歌をうたい沢山の拍手を贈りました。

始めましての会では、すっかりと保育園にも慣れ笑顔いっぱいのお友だちがインタビューに大盛り上がりで答えてくれましたよ。

楽しいパネルシアターやボードビルを見て、最後は「おはようクレヨン」の踊りを皆で踊りました。

お友だちと一緒がとっても楽しい保育園♪これからもたくさんの楽しい経験と思い出を増やしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする