日別アーカイブ: 2019年1月17日

ふゆのいちにち・・・

朝のおやつを食べた後、もも組、すずらん組、ちゅうりっぷ組はみんなで集まり、はらぺこあおむしの絵本を観ました。とても上手に座って観ていますよ~。

その後、もも組さんはお部屋で過ごしました。

好きなおもちゃを見つけ、手に取って遊んでいますよ。

お友だちと一緒に、はいはいをして遊ぶのがたまらなく嬉しい様子・・・

 

すずらん組、ちゅうりっぷ組のお友だちは園庭で雪遊びをしました。

スコップを使って雪のケーキを作ったり・・・

雪の山を登ったり下りたり・・・

バランスをとりながら歩いたり・・・

お友だちと一緒なら、大丈夫♪

ちょっぴり寒かったけど、体を沢山使って遊んだので、体も心もポカポカでした!

「楽しかった~!!」と、大満足な様子でした

カテゴリー: Staff Blog | コメントする