日別アーカイブ: 2019年5月23日

今週の幼児さん✨

今週も、お天気が良い日はたくさんお外で遊びましたよ~♪

昨日は、保育園のまわりをぐるっとお散歩してきました☀

日差しにキラキラと反射する水の流れをじっと見たり、近くの幼稚園で飼育されている動物たちを見てきました(^^)

園庭でも元気いっぱい遊びました✨鬼ごっこをしたり、虫探しをしたりと好きな遊びをじっくり楽しみましたよ~

たくさん身体を動かして遊んだ後の給食はとっても美味しそうにモリモリ食べていました‼

 

今日は、内科健診の後にクッキングを行いました(^^♪

みんなで、ジャムサンドを作りましたよ~🍓

栄養士さんのお話を聞きながら、ジャムをぬりぬり…

「おいしそ~」「いい匂い~」と、とっても楽しそうにぬっていましたよ‼

完成した、ジャムサンドは給食の時間に美味しくいただきました♪

カテゴリー: Staff Blog | コメントする