🎂 6月生まれの誕生会 🕯

今日は、6月生まれのお誕生会がありました。

3歳になったお友だちです☆

ピアノの音に合わせて元気に入場です!

ちょっと緊張気味でしたが、インタビューにはしっかりと

答えてましたよ✨

担任の先生から誕生カードとメダルのプレゼントをもらい嬉しそうです☆

保育士からのお楽しみは、「とんでったバナナ」のペープサート(*^-^*)

バナナがでてきて、大喜びの子ども達です!

今日は、ちゅうりっぷ組さんが、「きらきら星☆彡」の歌を皆の前で

発表してくれました。

手のひらにお星様を付けて、大きな声で素敵な歌声を聞かせくれましたよ☆

「ちゅうりっぷ組さん上手だねー」と褒められて、「楽しかった」とちゅうりっぷ組の

子ども達も満足顔でした。

最後に「エビカニクス」の体操を元気いっぱい踊りましたよ~\(^_^)/

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)