誕生会&水遊び✨

今日は、8月のお誕生会がありました✨

お誕生児のお友だちは2人です。二人とも入場の時から緊張気味の表情でしたが頑張りましたよ(*^▽^*)質問にもしっかりと答えることが出来ました♪

保育士の出し物はボードビルで、「あっちちっちのふらいぱん」を見ましたよ(^^♪

音楽にあわせ、体を揺らしながらノリノリで楽しんでいましたよ~

 

その後は、園庭で泡遊びや、色水遊びをしましたよ~

色水を合わせて色の変化におどろいたり、泡をたくさん身体につけて楽しみました‼

泡と色水を合わせてジュースを作ったりとごっこ遊びをする姿も見られましたよ✨

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)