日別アーカイブ: 2019年9月11日

✨敬老交流会✨

今日は、アネックスさんとの交流会の日でした(*^^*)衣装を着て、すみれ・こすもす・ひまわり組のみんなで踊りの発表をしてきましたよ♪

なんと、アネックスの皆さんで素敵な壁面を作り歓迎してくれました✨

いつもと違う雰囲気にちょっぴり緊張気味の子ども達でしたが、踊りを発表したりおじいちゃんおばあちゃんに「かわいいね~」 「じょうずだね~」と声を掛けてもらううちに、ニッコリ笑顔の子ども達でしたよ♡

 

踊り終わってからは、みんなで作った手型のぞうさんの絵をプレゼントして帰って来ましたよ🐘「どうぞ~」「げんきでね」と渡すことが出来ましたよ♪

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする