日別アーカイブ: 2019年9月13日

☆敬老交流会☆

今日は北樹会病院の通所リハビリテーションさんとの交流会がありました。

今回はちゅうりっぷ組のお友だちも踊りの発表をしてきましたよ。

皆で大きな声でごあいさつをしました。

まずはすみれ組さんの踊りです♪

大きな拍手をもらい子どもたちはノリノリです。

次はとても可愛いちゅうりっぷ組さんです♪

緊張しながらも一生懸命踊っている姿にかわいい~の声を沢山頂きました。

最後はこすもす・ひまわり組さんです♪

どっこいしょ~どっこいしょのかけ声を一緒に言ってくださり、会場内はとても盛り上がりました。

最後に子ども達からのプレゼントを渡して帰ってきましたよ。

子ども達からのプレゼントを受け取り、感動して涙を流してくださる方もいました。

地域の方々と沢山交流することが出来て、とても素敵な時間を過ごすことができました。

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする