10月のお誕生会♪

今日は10月生まれのお友だちのお誕生会でした。

10月はお休みのお友だち1名を含めた4名のお友だちがお誕生日を迎えました。

こすもす、ちゅうりっぷ組のお誕生児さんはちょっぴり緊張しながらも、アンパンマンの曲に合わせて登場し皆の前で、しっかりとインタビューに答えることができました。もも組のお誕生児さんも自分でマイクをにぎりニコニコと可愛い笑顔を見せてくれましたよ。

メダルとカードのプレゼントを手にしてとても嬉しそうなお誕生児さんに、皆も大きな声でハッピーバースデイの歌をプレゼントしました。

そして今日は、すずらん組の子どもたちがお祝いの気持ちをこめて「働く車体操」を披露しました。働く車の絵本や歌が大好きなすずらん組の皆はたくさんのお友だちを前に、はじめはびっくりした様子でしたが可愛らしく踊りを披露してくれましたよ。

最後は皆で「働く車体操」を踊りました♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)