英語教室

今日は、英語教室でした。

サンタクロースに変身したイアン先生が、お部屋に入ってくると

みんなびっくり‼

何が始まるか?ワクワクです☆

もも・すずらん・ちゅうりっぷ組さんは、泣いてしまったお友だちも

いましたが、

クリスマスツリーを囲んで輪になりましたよ(#^^#)

箱の中には、飾り物がたくさん(*_*)

「どれにしようかな」と選んでクリスマスツリー🎄に

上手に飾っていましたよ✨

すみれ・こすもす・ひまわり組

イアン先生がツリーを持って登場するとこども達は大喜び♪

音楽に合わせてクリスマス飾りが入っているBOXを横のお友だちに渡すゲームをしました☆曲が止まった時にBOXを持っているお友だちが飾りをツリーにつけました。

最後は皆1つずつクリスマスツリーに飾りつけをしました。

クリスマスのお歌も皆で歌って楽しい時間を過ごしました☆

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)