12月のお誕生会♪

今日は12月のお誕生会が行われました🎊

最初は、小さいクラスのお誕生児さんです(*^▽^*)

緊張しながらも、ちゅうりっぷ組のお誕生児さんが小さい子の手を引きリードしてくれる姿が見られました♪

すずらん組さんのお友達も、質問にしっかりと答える事ができましたよ(*^▽^*)

もも組さんも、先生と一緒に緊張しながら頑張りました✨

 

次は、大きいクラスのお誕生児さんです(*^▽^*)

朝からドキドキしていた二人ですが、ちょっと緊張しながらもしっかりと質問に答え立派なお姉さんの姿を見せてくれました♪

 

保育士の出し物でパネルシアター「森のクリスマス」を見ましたよ✨

明日は、いよいよクリスマス会ですね✨

今日は、もう一つ素敵な発表がありました✨

ひまわり・こすもすさんがハンドベルで「きらきら星」の演奏をしてくれました(#^^#)

たくさんの拍手をもらい、とっても嬉しそうな子ども達でした♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)