1月のお誕生会☆

今日は1月生まれのお友達のお誕生会がありました。

1月のお誕生児は4人でした☆

緊張しながらも上手にインタビューに答えてくれましたよ。

保育士の出し物は皆の好きな「はらぺこあおむし」のペープサートでした。

真剣に見入っている子どもたちやCDに合わせて、歌を口ずさむお友だちなどさまざまでしたよ。

 

大きくなったはらぺこあおむしを見て、「すごーい!」「キラキラしてきれい…」と

嬉しそうな子どもたちでした。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)