日別アーカイブ: 2021年10月12日

お絵描き✐

今日のすみれ・こすもす・ひまわり組さんは、お部屋でお絵描きをしました♪今回はクレヨンを使い筆圧を意識して描きました(*^-^*)

描き始める前に、薄く描く時はどうしたらいい??濃く描きたいときはどうしたらいい??と話し合ってから描き始めました✨

嬉しそうに意気揚々と描いていましたよ~

 

完成すると『ここはお花だから強く塗ったの~』『雲はうす~く優しく塗ったんだよ(*^▽^*)』と見せてくれましたよ✨

その後は、園庭で遊びましたよ~

 

 

 

★おまけ★

昨日の体操教室の様子です✨

コーチに支えられながら楽しんで参加していましたよ♪

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする