日別アーカイブ: 2021年10月29日

★ハロウィンパーティー★

今日は、楽しみにしていたハロウィンパーティーがありました♪

朝から好きな仮装を楽しむ子どもたちです。

クラスごとに、可愛い仮装もしてハイ!ポーズ☆彡

 

集合写真の後には、保育士の「おばけのバケチャマ」の出し物を見て、一緒に踊っていましたよ♪

お部屋でのお楽しみの後は、ハロウィンパレード!!

「ハッピーハロウィーン♪」と言いながら、園周辺を歩きました。

アネックスさんでは、今年も可愛いハロウィンの装飾をしてくれたり

おじいちゃんおばあちゃんが、たくさん手を振ってくれ

子どもたちも「ハロウィンの飾り可愛いね!」「みんな手を振ってくれていたね」と嬉しそうでした。

 

パレードの後は保育園に戻り、おしりたんていから貰ったポップコーンを、モリモリ食べましたよ!

ハロウィンの特別給食も、大喜びです♪

お家でも、持ち帰った衣装を着て、楽しんでくださいね!

カテゴリー: Staff Blog | コメントする