体操教室♪そして、午後からひまわり組さんは…🍩

今日は体操教室でしたよ。春から段階を踏んで少しづつ挑戦してきた跳び箱もとても良い表情で取り組んでおり、出来なかったことが出来るようになった喜びを感じている子どもたち。見守る保育士もなんだか胸がいっぱいな今日この頃です。

 

そして、午後からひまわり組さんはお別れ遠足に向けてお菓子を買いに行ってきましたよ✨

何を買おうかじっくりと考えながら真剣に選ぶ子どもたちでした♡

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)