✨おわかれかい✨

今日は、お別れ会がありました(*^^*)

もも、すずらん、ちゅうりっぷ、すみれ、こすもす組さんがお世話になったひまわり組さんに向けて、

『小学校に行っても頑張ってね~』

『たくさん遊んでくれてありがと~』

と、感謝と応援の気持ちを込め素敵な発表を披露してくれました✨

 

最初は、もも・すずらん組のお友だちです🌷

可愛いお面をつけておやつ体操を披露してくれました✨最後は、写真をプレゼント🎁

ちょっぴり緊張しながらも渡してくれました♡一生懸命な姿にひまわり組さんもニコニコでした♪

 

次は、ちゅうりっぷ・すみれ・こすもす組さんからです🌷

ちゅうりっぷ・すみれ組さんはドキドキドン!一年生の踊りです♪

踊りでは、ちゅうりっぷ・すみれ組さんらしい元気いっぱいなパワフルな体操を披露してくれました(^^)/プレゼントに手作りのお花をたくさんくれましたよ🌷

  

こすもす組さんは、マジックショーです🕊

歓声を上げながら大盛り上がりで見ごたえのある素敵なマジックショーを披露してくれました✨こすもすさんも、名前のキーホルダーを作りプレゼントしてくれましたよ~(*^-^*)

 

 

そして、今日の給食はひまわり組さんのリクエストメニューでした(*^-^*)

いつもよりも、もりもりと食べる子どもたちでしたよ(^^)/

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)