ひまわり組♪

ひまわり組の子ども達はお昼寝のない時間こっそり担任の先生にプレゼント作りをしていました。今日、張り切ってプレゼントしましたよ。

楽しかった思い出を絵にしてお手紙も書きました。喜んでもらえてとても嬉しそうでした!

その後、思いがけず担任の先生からも思い出のアルバムのプレゼントがありました。こすもす・すみれ組のお友だちの描いてくれた絵もあり気持ちのこもったプレゼントにひまわり組の子ども達も大喜びです。

 

いよいよ4月からは小学生‼

新しい環境の中、新たな出会いの中でのびのびと元気に大きくなってね(*^^*)

がんばれ、1年生✨

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)