日別アーカイブ: 2022年4月20日

すみれ・こすもす・ひまわり

新しい環境になり少しずつ慣れてきた子どもたち♪ひまわり、こすもすさんが小さい子に優しく声を掛けてくれたり、お世話をしてくれる姿も多く見られています。

今日の、すみれ・こすもす・ひまわりさんはこいのぼりの製作を行いましたよ(*^^*)

今年度、初めての製作でした✨先生のお話を聞いて上手に作り上げることが出来ましたよ~

『どんな模様にしようかな~』

『たくさん鱗つけよ~』

と、じっくり考えながら行い、個性豊かな作品が完成しました✨

 

 

その後は、さくらんぼ公園に行って遊んできました‼アリの巣を見つけて観察したり、おいかけっこやかくれんぼをしたりとおもいっきり遊んできましたよ(*^-^*)

たくさん遊んでおなかはペコペコ、給食もモリモリ食べました🥄

カテゴリー: Staff Blog | コメントする