日別アーカイブ: 2022年4月28日

🎊4月28日🎊

今日は、4月のお誕生会がありました✨

 

最初は、乳児クラスです✨

ピアノに合わせて元気に入場してくれました✨

もも組さんは先生と一緒に入場です。

メダルとカードのプレゼントを貰いとっても嬉しそうにしていましたよ。

今月の出し物は、4月生まれのお友達が『スズメがサンバ』の踊りを披露してくれましたよ✨皆もリズムに合わせて体を動かしたり、拍手で盛り上げてくれました。

先生からは、『腹ペコ怪獣』の出し物がありました。何でも食べちゃう腹ペコ怪獣に

皆釘付けでした‼

 

次は、幼児クラスです✨

お休みさんもおりお誕生児さんは2名でした(*^^*)

ちょっぴり緊張も見られましたが、笑顔もあり楽しんでいましたよ~

おともだちからの質問にもしっかりこたえてくれました‼

なんと、出し物では誕生児さんが『すずめがサンバ』を披露してくれました✨ノリノリな姿や恥ずかしそうにしつつも笑顔を見せてくれたりと様々な表情を見せてくれました✨

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする