日別アーカイブ: 2022年7月7日

7月7日🌵

今週も暑い日が続いていますね💦

子ども達は暑さに負けず元気いっぱいです(*^-^*)

泥遊びや水遊びをたくさん楽しんだすみれ・こすもす・ひまわり組さんの子ども達です✨

7月5日は、はごろも公園で泥遊び(*^^*)砂の入れる量により泥の濃さが変わり工夫しながらコーヒーやお茶を作り遊びました‼

 

昨日・今日は園庭で水遊びを楽しみました💦

今年度のニューアイテム✨サボテンの『さぼさん🌵』。水鉄砲で狙ったり、水風船を投げたりと楽しんでいます(*^^*)

泡も身体につけたり、テーブルに広げたりと思い思いに楽しんでいる子ども達です✨

外に行く前は、体操も行いましたよ~

 

これから、気温に合わせてどんどん水遊びを楽しみたいと思います✨

今後も、準備等ご協力お願い致します(^^)

カテゴリー: Staff Blog | コメントする