日別アーカイブ: 2022年7月14日

7月14日(木)♪

今日も園庭や室内で元気いっぱい楽しみました♪

もも・すずらん・ちゅうりっぷ組は園庭でお水遊び♪スプリンクラーやミストシャワーを出すほどには気温が上がらずちょっぴり残念でしたが、お水が大好きな子どもたちは夢中で遊んでいましたよ。

乳児さん、幼児さん交代で園庭を利用している為、お水遊びの後は小さなお友だちがちょっぴりお2階で遊ばせてもらうこともあります。広い保育室にワクワクした様子の子どもたちです。

すみれ・こすもす・ひまわり組はお部屋で色々なゲームをして楽しみましたよ。

園庭にいる小さなお友だちが「お二階行きたい!」と言うほど楽しそうな笑い声が響いていました。ゲームに負けてしまって悔し涙を流したお友だちもいたようです。

お昼寝の後は内科検診がありました。

脱いだ服をとてもきれいに畳んでドキドキしながら自分の順番を待ち、しっかりと診てもらうことができましたよ。

ホッとした後のおやつは格別の味わいだったようです♪

カテゴリー: Staff Blog | コメントする