日別アーカイブ: 2022年11月29日

11月29日(火)🎄

今日は、とっても不安定なお天気の1日でしたね💦

なので、お部屋でクリスマスツリーの飾りつけを行いました✨

キラキラのオーナメントを目の前に、子ども達も目を輝かせて飾っていましたよ✨

『寂しいところないかな~?』『上の方にもたくさんつけなきゃね‼』とツリーのまわりをぐるぐる回りながらステキに飾りつけをしてくれましたよ~

ツリーが完成しライトアップすると歓声が上がっていました💛

これで、サンタさんも皆の事を見つけてくれるはず(*^^*)

早く、クリスマスにならないかな~と楽しみな子ども達です(*^-^*)

2階の廊下もクリスマス仕様になりました✨

サンタさんへのお手紙では、プレゼントのお願いをする子や、サンタさんへのお礼を伝える子もいましたよ💛

お時間ある時、ぜひ見て見て下さいね✨

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする