日別アーカイブ: 2022年12月6日

12月6日(火)✨

日は、すみれ・こすもす・ひまわり組さんはスライムづくりを行いました(^^)/

昨日から約束していたのもあり、朝からとっても楽しみにしていた子ども達です✨

 

先生に作り方を教えてもらいながら、お友だちと協力して作っていましたよ(*^^*)

最初は色付け‼粉がなくならないようにかき混ぜます✨

色を付けてからは、魔法の水を入れてもらいさらに、一生懸命かき混ぜる‼

かき混ぜているうちにドロドロに(笑)完成後は、テーブルに出して遊びましたよ~

「きもちいいね~」「プニプニしてる~」「おばけのてになるよ~」とダイナミックに手も服もスライムだらけで遊ぶ子どもたちでしたよ💛

カテゴリー: Staff Blog | コメントする