12月15日(木)♪

今日は園庭遊びとリトミックを楽しみました。

リトミック教室では、サンタクロースのパネルシアターを見たり、鈴を手にクリスマスソングに合わせて体を動かしたりと、クリスマスの楽しい雰囲気にとってもウキウキした様子の子どもたちでした。

 

 

園庭では異年齢が合流する時間もあり、今日も優しい子どもたちの姿がたくさん見られましたよ。

【昨日のすみれ・こすもす・ひまわり組の様子です】

じゃんけん列車や椅子取りゲームをして遊びました♪

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)